KAYS掲示板 212194


(当掲示版の説明については、スレッド一覧をご覧ください。)



[B12]の周波数について

1:まう吉 :

2012/10/26 (Fri) 19:36:58

KAY2さん、皆さんご無沙汰してます。こんばんは。

もう、そんな時期なんですね。また、聞いてみて解る範囲でレポしますので宜しく御願い致します。
いろいろ、お手数かけますが英語放送の貴重なHPですから楽しみにしてますね。

そうそう、11月に近県のBCL同志で懇親会を行います。今年の春に続いて2回目です。
総勢で4名と云う小ぢんまりした物ですが盛会に出来ました。
今回も温泉に入り、美味しい物を喰い、おまけにBCLを楽しむ?って感じです。
因みに、今回は新潟で開催です。とても楽しみです。
コアな仲間の飲み会なので面白いですよ。

まぁ、そんな感じで楽しんでます。
これからもレポしていきたいと思いますので宜しくです。
2:KAY2 :

2012/10/27 (Sat) 10:58:04

まう吉さん、

そーなんです。もう、そんな時期なんです。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

いつの間にかリンクを貼って下さるサイトも増えて、恐縮しっぱなしです。
でも、一人きりで調査していた頃に比べると、今はこうして、手伝って下さる方もいらして、
毎回の調査が本当に楽しみです。やっぱり、趣味は一人で楽しむより仲間がいた方がいいで
すよね。温泉でBCLの話題というのもいいですね。(^^)

では、よろしくお願いします。
お互いに無理のない範囲で楽しく調査しましょう!


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.